TOP > 何故殺されてしまったのか・・・・・・・・・・・
Google
 ← 次は、ジーコを抜く?????? | TOP | やぱっりマジメだった???????

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何故殺されてしまったのか・・・・・・・・・・・ 

2007年05月13日 ()
女性は20代、窒息死か=妊娠中、耳にピアスの穴-神戸沖の袋詰め遺体・兵庫県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000006-jij-soci


 女性は、妊娠中で体内に推定約5カ月の女の胎児がいるらしい。悲しい事件だ。事件の原因は、妊娠したから、殺されてしまったのか・・・・しかし、犯人は二人を殺したのだ。


5月13日1時30分配信 時事通信


 神戸市兵庫区和田岬町の沖合で、袋詰めにされ重りを付けられた女性の遺体が見つかった事件で、司法解剖の結果、女性の死因は窒息死の可能性が高いことが12日、分かった。兵庫県警捜査1課は殺人、死体遺棄事件として同日、神戸水上署に捜査本部を設置。大阪湾を管轄する他府県警にも協力を要請し、身元の確認を急いでいる。
 調べによると、女性は20代とみられ、妊娠中で体内に推定約5カ月の女の胎児がいたことが分かった。女性は身長162センチ、体重51キロ。遺体には目立った外傷はなく、死後1~2週間経過しているとみられる。左右の耳にピアスの穴があったほか、両手のつめに白い付けづめをしていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 11:09] 国内Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ふに
そりゃ当然、妊娠したから逆切れしたんだろうよ。
するだけしといて、妊娠を告げられたら、「しつこく責任を押しつけられたから」とか言うのが、日本男児だからな。

コメントを閉じる▲

 ← 次は、ジーコを抜く?????? | TOP | やぱっりマジメだった???????

COMMENT

そりゃ当然、妊娠したから逆切れしたんだろうよ。
するだけしといて、妊娠を告げられたら、「しつこく責任を押しつけられたから」とか言うのが、日本男児だからな。
[ 2007.05.13(Sun) 12:58] URL | ふに #VefHeiZQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/274-34056017
 ← 次は、ジーコを抜く?????? | TOP | やぱっりマジメだった???????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

