TOP > 結婚してたんだ・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 大人のはしかは注意・・・・・・・・・・・ | TOP | 問題になるとは思わなかったのか?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


結婚してたんだ・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年05月11日 ()
西山喜久恵アナ、結婚10年目にして待望の妊娠!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000154-sph-ent



 西山アナが結婚していたのを知らなかったが、結婚10年目にしての妊娠ということで、本当によかったと思う。子供を育てて、また仕事の幅を広げて欲しい。


5月11日15時4分配信 スポーツ報知


 フジテレビ系「スーパーニュース」のキャスターを務めている同局の西山喜久恵アナウンサー(37)が妊娠していることが11日、分かった。同局が発表したもので、西山アナは現在妊娠4か月だという。「スーパーニュース」の出演は6月いっぱいで、7月以降はナレーションなど体に負担のかからない業務をこなし、産休に入る予定。

 西山アナは97年に同期入社のディレクターと結婚。出産は11月予定で「結婚10年目にして待望の赤ちゃんを授かりました。少しずつ母になる実感が湧いてきています。この先、主人と力を合わせて出産の日を無事迎えられればと思っています」と話している。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 21:49] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大人のはしかは注意・・・・・・・・・・・ | TOP | 問題になるとは思わなかったのか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/266-302b138f
 ← 大人のはしかは注意・・・・・・・・・・・ | TOP | 問題になるとは思わなかったのか?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

