TOP > 「特急田中3号」、見てます・・・・・・・・・
Google
 ← 自転車が危ない??????? | TOP | さまざまな理由からうつ状態・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「特急田中3号」、見てます・・・・・・・・・ 

2007年05月10日 ()
塚本高史が20代の一般女性と結婚へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000048-nks-ent



 「特急田中3号」でもいい役を演じている。何がって言えないが、この人が参加していると、ドラマも面白いような気がする。主人公の横には欠かせない人だと思う。


5月10日9時50分配信 日刊スポーツ


 俳優の塚本高史(24)が20代の一般女性Aさんと結婚することが9日、分かった。2人は数年前から交際を開始。塚本は最近になり東京・世田谷区の高級住宅街に一戸建てを購入し転居しており、Aさんと同居しているとみられる。現在はTBS系ドラマ「特急田中3号」に出演中で、6月2日からは長沢まさみ、山田孝之とのトリプル主演映画「そのときは彼によろしく」が全国公開される売れっ子が、私生活でも幸福を手に入れる。
 複数の関係者によるとAさんは元芸能関連会社社員で、出会いは数年前の撮影現場だったという。意気投合すると交際に発展し、俳優業の充実とともに恋愛を深めてきた。Aさんはすでに妊娠しているとの情報もある。
 塚本は14歳だった96年に、サンミュージック新人タレントオーディション俳優部門で入賞し、翌97年のTBS系ドラマ「職員室」でデビューした。00年の映画「バトル・ロワイアル」で頭角を現し、「木更津キャッツアイ」のアニ役、05年の「菊次郎とさき」(テレビ朝日系)の北野武の青年役など、印象の強いキャラクターを演じてきた。現在まででドラマ約30作品、映画約20作品もの出演数を誇る。CMも放送中の「カゴメ野菜飲料シリーズ」など計14本と、人気、実績ともトップ俳優の仲間入りを果たしている。
 所属事務所は「交際女性がいることは把握していますが、結婚については分かりません」としている。塚本は、16日の「そのときは彼によろしく」の完成披露試写会に出席する。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.10(Thu) 12:31] 国内Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

女王サマ沢尻エリカのレア映像・・・グラビアに出ていた頃の沢尻さんもむっちりしてて最高!そしてアイドル時代のポロリしちゃったお宝映像を入手!乳輪がしっか by 女王サマ沢尻エリカのレア映像・・・
女王サマ沢尻エリカのレア映像・・・



グラビアに出ていた頃の沢尻さんもむっちりしてて最高!


そしてアイドル時代のポロリしちゃったお宝映像を入手!




乳輪がしっかり露出しちゃってます。

隠れ巨乳と言われている沢尻さんのカップが


明らかになってしまいます!!




とりあえずワンシーンだがかなりエロい!

http://www37.tok2.com/home/pucci0758/

星野真里が脱いじゃった照!んーヤバス映像ダネ! 星野真里ちゃんのそのシーンの動画が見れちゃいます♪このヌードシーンはかなりの気合でしょ!今回入手したの by 星野真里が脱いじゃった照!んーヤバス映像ダネ!
星野真里が脱いじゃった照!んーヤバス映像ダネ!



星野真里ちゃんのそのシーンの動画が見れちゃいます♪このヌードシーンはかなりの気合でしょ!


今回入手したのはそんな彼女が体当たりで挑んだ

2005年の映画「さよならみどりちゃん」でのヌードシーン。


初のヌードシーン。まだ見ていない方、また見たい方、


その映像をご用意しました!
http://gilfy0758.web.fc2.com/midori.htm

コメントを閉じる▲

 ← 自転車が危ない??????? | TOP | さまざまな理由からうつ状態・・・・・・・・

COMMENT

女王サマ沢尻エリカのレア映像・・・



グラビアに出ていた頃の沢尻さんもむっちりしてて最高!


そしてアイドル時代のポロリしちゃったお宝映像を入手!




乳輪がしっかり露出しちゃってます。

隠れ巨乳と言われている沢尻さんのカップが


明らかになってしまいます!!




とりあえずワンシーンだがかなりエロい!

http://www37.tok2.com/home/pucci0758/
[ 2007.05.10(Thu) 12:59] URL | 女王サマ沢尻エリカのレア映像・・・ #Ugf1ogjs | EDIT |

星野真里が脱いじゃった照!んーヤバス映像ダネ!



星野真里ちゃんのそのシーンの動画が見れちゃいます♪このヌードシーンはかなりの気合でしょ!


今回入手したのはそんな彼女が体当たりで挑んだ

2005年の映画「さよならみどりちゃん」でのヌードシーン。


初のヌードシーン。まだ見ていない方、また見たい方、


その映像をご用意しました!
http://gilfy0758.web.fc2.com/midori.htm

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/232-5614ca65
 ← 自転車が危ない??????? | TOP | さまざまな理由からうつ状態・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

