TOP > なぜ冬季の間に検査しておかない???
Google
 ← 小室哲哉のことが忘れられない?????? | TOP | キレるということは??????

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なぜ冬季の間に検査しておかない??? 

2007年05月09日 ()
繁忙期避け、検査先送り=「人気機種」止められず-コースター死傷事故・大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000017-jij-soci



 繁忙期に検査を避けたいのなら、冬季にでもしたらいいではないかと思うのだが・・繁忙期を検査せずに、迎えたのが信じられない。検査は、形だけのことだと思っているのか?連日報道されてるのを聞いていると気分が悪い。

5月9日5時31分配信 時事通信


 大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」のジェットコースター脱線死傷事故で、エキスポランドは3月上旬から事故車両の解体検査ができる状態だったのに、入園者の多い繁忙期を避け、5月の連休明けに検査を延期していたことが9日までに、分かった。同社は「人気機種なので、入園者が多い春休みやゴールデンウイークに止められなかった」としている。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.09(Wed) 10:56] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 小室哲哉のことが忘れられない?????? | TOP | キレるということは??????

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/217-2bd330c0
 ← 小室哲哉のことが忘れられない?????? | TOP | キレるということは??????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

