TOP > キレるということは??????
Google
 ← なぜ冬季の間に検査しておかない??? | TOP | 高速代がもったいないのは皆同じ?????

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キレるということは?????? 

2007年05月09日 ()
涙のフーミン 矛盾追求されキレた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000020-spn-ent


人は窮地に立たされると、キレて対処してしまうのかもしれない。推測するに、余程社長さんのことが好きなのに、妻帯者だから辛いのか。ちょっと聞いてて悲しい・・


5月9日6時6分配信 スポーツニッポン


 妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと写真誌に報じられたタレントの細川ふみえ(35)が8日、日本テレビ「ザ・ワイド」の取材に応じた。

 先月29日にTBS番組に生出演したときと同様、挙式は「写真集の撮影のためにイベントとしてやった」と説明。ただ、相手への恋愛感情について「全くないと言ったら、ロマンチックじゃないじゃないですか」と認めたものの「恋愛感情というのは考えたことはなかった」と真逆の返答。矛盾を突っ込まれると「ないと言えばうそになる。何で何回も言わせるんですか!」と声を荒らげる場面も。

 一方、以前交際してた大道芸人との破局については「(当時は)全身にじんましんが出て呼吸困難になった。ひどく心と体のバランスが崩れ、本当に死ぬかと思った」と涙ながらに明かした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.09(Wed) 10:52] 芸能Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 蒐
バカじゃねえのwww過去の人は黙ってろwww

by bubu
まあ負け犬だからな。

リナ・ディゾンがAVデビューを果たす!画像・動画 by リナ・ディゾンがAVデビューを果たす!画像・動画
リナ・ディゾンがAVデビューを果たす!画像・動画

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ※画像と動画は下のリンクに隠してます。 一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね by 【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ
【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ

※画像と動画は下のリンクに隠してます。





一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね。あと、今日もその他のアイドルのお宝動画も満載!




※浅尾美和 ビキニ姿で四つん這いを後ろから撮られ...
┗ ダウンロードはこちら(「18才以上」て箇所をクリック)
http://gilfy0758.at.webry.info/200705/article_1.html

コメントを閉じる▲

 ← なぜ冬季の間に検査しておかない??? | TOP | 高速代がもったいないのは皆同じ?????

COMMENT

バカじゃねえのwww過去の人は黙ってろwww
[ 2007.05.09(Wed) 11:07] URL | 蒐 #vpF33CNo | EDIT |

まあ負け犬だからな。
[ 2007.05.09(Wed) 11:13] URL | bubu #yl2HcnkM | EDIT |

リナ・ディゾンがAVデビューを果たす!画像・動画
[ 2007.05.09(Wed) 11:25] URL | リナ・ディゾンがAVデビューを果たす!画像・動画 #ZoLY37Cg | EDIT |

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ

※画像と動画は下のリンクに隠してます。





一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね。あと、今日もその他のアイドルのお宝動画も満載!




※浅尾美和 ビキニ姿で四つん這いを後ろから撮られ...
┗ ダウンロードはこちら(「18才以上」て箇所をクリック)
http://gilfy0758.at.webry.info/200705/article_1.html

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/216-a806db0f
 ← なぜ冬季の間に検査しておかない??? | TOP | 高速代がもったいないのは皆同じ?????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

