TOP > 「アッコにおまかせ!」で芸能チェック!!!
Google
 ← 泣いたところがまたいい????? | TOP | 有罪判決は当然・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「アッコにおまかせ!」で芸能チェック!!! 

2007年05月07日 ()
くまきりキスもまだ「邪魔しないで!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000021-spn-ent


 アッコさんの前だから、本当なのだろうか??しかし、どんなこともTBS「アッコにおまかせ!」で発表されるのが面白い。夏川純のように、後で訂正はないだろうか・・・

5月7日6時5分配信 スポーツニッポン


 タレント・くまきりあさ美(26)が6日、TBS「アッコにおまかせ!」に生出演し、横浜ベイスターズ・那須野巧投手(24)との交際を認めた。那須野投手の自宅マンションに1泊したことは事実と認めながらも「お姉さんが一緒(に住んでいる)。2人きりではなかった」と釈明。その上で「付き合って間もないんで。チューもまだです」「健全なお付き合いをしています」「今は大事な時期なので邪魔しないでください」などと弁明に必死だった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.07(Mon) 12:16] 国内Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 夏川純大好き
初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね



コメントを閉じる▲

 ← 泣いたところがまたいい????? | TOP | 有罪判決は当然・・・・・・・・・

COMMENT

初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね


[ 2007.05.12(Sat) 18:42] URL | 夏川純大好き #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/197-cd7bfd62
 ← 泣いたところがまたいい????? | TOP | 有罪判決は当然・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

