TOP > 百貨店は母の気持ちがわかる?????
Google
 ← 歌舞伎約者の習性なのか??????? | TOP | 問題は大きい・・・・・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


百貨店は母の気持ちがわかる????? 

2007年05月06日 ()
母の日はセレブ気分の贈り物 百貨店が提案力競う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000006-san-bus_all


 今母の日のギフトを迷っている人は多いだろう。ついつい毎年のことにマンネリ化しているのに、困ってしまう。母親たちの大好きな百貨店は、強い味方だ。



5月6日8時0分配信 産経新聞


 お母さんにはセレブ気分を-。13日の「母の日」に向け、百貨店業界はちょっとぜいたくなギフト商品を投入している。映画のシーンのような浴槽一面に浮かべるバラ、着こなしを助言する専属スタイリストサービスなど、日常を忘れさせる演出に感謝の心を込めるという趣向だ。

 高島屋の目玉は「フレッシュ・ローズバス」(1万2600円、限定100点)。香りの強い大振りのバラを浴槽に浮かべて芳香浴を楽しむギフトで、バラは箱詰めで宅配される。東京店などで6日まで予約を受け付けており、ネット予約も順調とか。

 伊勢丹新宿店では、特別企画として、フィッティングアドバイザーらが体形や肌の色にあわせた着こなしを提案する「ファッションコンサルティング」(アドバイス料は無料。予約制・1日30人)がおすすめ。

 三越は高級料亭と連携した弁当や、スパ・トリートメントとホテルランチを組み合わせたプラン(2人4万円)を企画、母娘で楽しむ趣向だ。

 母の日のギフト単価は上昇傾向で、百貨店も提案力を競い合っている。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.06(Sun) 20:49] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 歌舞伎約者の習性なのか??????? | TOP | 問題は大きい・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/190-4b39e5f8
 ← 歌舞伎約者の習性なのか??????? | TOP | 問題は大きい・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。