TOP > これからはマンガ??????
Google
 ← 有名です・・・・・・・・・・・ | TOP | 理解しがたい・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これからはマンガ?????? 

2007年05月04日 ()
<将来の夢>男子は「野球選手」女子は「食べ物屋さん」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000038-mai-soci


将来の夢の結果を聞いてホッとした。やはり、子供はこれでいいのだとか思ってしまった。マンガ家は男子が10位と15年ぶりに、女子が9位と4年ぶりに、ベスト10に返り咲いたらしい。やはり、これからは、日本は漫画だ。


5月4日19時35分配信 毎日新聞


 第一生命保険は、全国の保育・幼稚園児と小学生を対象にした18回目の「大人になったらなりたいもの」アンケートの結果をまとめた。男子は「野球選手」が3年連続で、女子は「食べ物屋さん」が10年連続で首位だった。
 アンケートは昨年7月から8月にかけて行われ、約21万件の回答の中から1000件を抽出して集計した。人気の職業の1~3位は、男子が3年連続、女子が4年連続で、前年と同じだった。男子で毎年首位を争っている「野球選手」と「サッカー選手」は、回答率の差が昨年より少し開き、「野球選手」の人気が増した。ただ、双方とも昨年より回答率は減った。
 女子の3位の「看護師さん」の回答率は5.5%で、調査開始以来の最低だった。厳しい労働環境を子供心に感じ取っているのか、1位になった95年の13.3%から年々減っている。また、昨年3位だった「花屋さん」は初めてベスト10から落ちた。
 一方で、マンガ家は男子が10位と15年ぶりに、女子が9位と4年ぶりに、ベスト10に返り咲いた。【斉藤望】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.04(Fri) 20:43] 国内Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

いそっち 磯山さやか AV出演【エロ動画・お宝画像】いそっちが、3日間みっちり撮影したというサイパンロケで「大変さが頑張った塵となって(?)いいAV作品が by いそっち 磯山さやか AV出演【エロ動画・お宝画像】
いそっち 磯山さやか AV出演【エロ動画・お宝画像】

いそっちが、3日間みっちり撮影したというサイパンロケで

「大変さが頑張った塵となって(?)いいAV作品が出来て、感動です」と、本人もかなり満足げ。



 特に好きなシーンは?という質問には「・・・・・ドゥドゥン!ハーレーに乗ってるのが

すごいカッコよくって。すごい好きです」と、磯山節は絶好調だ。
http://akahosii53.cocolog-nifty.com/

コメントを閉じる▲

 ← 有名です・・・・・・・・・・・ | TOP | 理解しがたい・・・・・・・・・・・

COMMENT

いそっち 磯山さやか AV出演【エロ動画・お宝画像】

いそっちが、3日間みっちり撮影したというサイパンロケで

「大変さが頑張った塵となって(?)いいAV作品が出来て、感動です」と、本人もかなり満足げ。



 特に好きなシーンは?という質問には「・・・・・ドゥドゥン!ハーレーに乗ってるのが

すごいカッコよくって。すごい好きです」と、磯山節は絶好調だ。
http://akahosii53.cocolog-nifty.com/

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/168-41d90fde
 ← 有名です・・・・・・・・・・・ | TOP | 理解しがたい・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

