TOP > こどもがいたって関係ないじゃん・・・・・・・・
Google
 ← いつも1600万円を思いだして・・・・・・・・ | TOP | 何かさびしい・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


こどもがいたって関係ないじゃん・・・・・・・・ 

2007年05月03日 ()
母だったCocco、8歳長男と歌う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000009-nks-ent



 女性シンガーが自由に生きるようになったように思う。子供がいったて関係ない。しかし、シンガー・ソングライターCoccoは不思議なキャラだ。




5月3日9時38分配信 日刊スポーツ


 シンガー・ソングライターCoccoに長男がいることが2日、分かった。7月25日発売の新アルバム「きらきら」の自身による楽曲解説でサラリと告白している。収録曲「ハレヒレホ」の解説で、Coccoは「ハレヒレホの意味は不明です。雨上がりの帰り道、濡れた歩道を軽いステップでたららん。気が付いたら『ハレヒレホ~』。スタジオに遊びにきた長男と一緒に歌いました」とつづっている。
 アップテンポのかわいい旋律の歌で、サビの「ハレヒレホ!」が連続する場面では長男と合唱している。長男は現在8歳。幼い歌声がさらに、曲のかわいらしさのエッセンスを効かせている。
 Coccoは00年10月の日本武道館公演後に公の場から遠ざかり、01年2月に突然、活動中止を発表した。Coccoは、中止の理由について公言しなかったため「好きな歌を商売にしたくなかっから」などの憶測を呼んだ。02年3月に、一部で「まもなく3歳になる子供がいる」などと報じられたが、Coccoはノーコメントを貫き、真相は明かされないままだった。
 Coccoは05年に、くるり岸田繁(31)とバンド、SINGER SONGERを結成しシングルを発売。昨年、ソロ歌手として再始動した。復帰2作目のアルバムで、今まで明かしていなかった子供の存在を公表することになる。
 レコーディングは沖縄で行われ、沖縄の日だまりの中でのびのびと歌った楽曲18曲を収録。楽曲解説は、「Coccoのメッセージ」としてファンに届く。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.03(Thu) 21:15] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いつも1600万円を思いだして・・・・・・・・ | TOP | 何かさびしい・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/164-1ccd0fd1
 ← いつも1600万円を思いだして・・・・・・・・ | TOP | 何かさびしい・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

