TOP > ガチャピンて誰、誰、誰???????
Google
 ← 何かさびしい・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 歩いても可能か??????

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ガチャピンて誰、誰、誰??????? 

2007年05月03日 ()
ガチャピンがエアギター決勝進出!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000023-dal-ent


ガチャピンはスポーツ万能だ。何でも出来るのだ。それも並ではないのだ。いつも見ながら思っていた。ガチャピンって一体誰なんだろう??
子供よりも気になっているかもしれない。


5月3日11時2分配信 デイリースポーツ
 BSフジの「ガチャピンclub」などに出演するガチャピンが2日、都内で行われた「エアギター2007 第二回東京地区予選」に特別枠で出場。お気に入りアーティストというB,zの「ギリギリchop」をテーマ曲に見事なパフォーマンスで8月11日に行われる決勝戦に進出した。
 “芸歴”35年のガチャピンは、17人の出場選手の最後に登場。俊敏なステップやひざをついてエアギターを弾くなど華麗な動きを披露した。優勝こそ逃したが、2位で予選を突破した。
 わずか1週間の練習で決勝進出を果たしたガチャピンは「僕にしては上出来です」と満足げ。特別審査員を務めた昨年の世界大会優勝者のお笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔(34)は「恐るべしです。カリスマ性でいったら十分じゃないですか」と突然のライバル出現に驚きを隠せなかった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.03(Thu) 14:20] 芸能Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の by 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗
【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗


「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです


映画レイプシーンは⇒コチラ興奮度大!
http://houka5.com/atokai423/ito.html

コメントを閉じる▲

 ← 何かさびしい・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 歩いても可能か??????

COMMENT

【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗


「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです


映画レイプシーンは⇒コチラ興奮度大!
http://houka5.com/atokai423/ito.html

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/162-bed21cc7
 ← 何かさびしい・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 歩いても可能か??????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

