TOP > 自分のお金の計算はできなかったのか・・
Google
 ← 変わりに自分がプレーしたい????? | TOP | 私は、東京タワーのほうが・・・・・好き・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自分のお金の計算はできなかったのか・・ 

2007年05月01日 ()
女性行員人質に「1千万用意しろ」…税務署員を現行犯逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000003-yom-soci


 動機はまだ解っていないようだが、税務署員が銀行に押し入るとは・・自分のお金の計算はできなかったのか・・女性行員の恐怖を思うと許せない。


5月1日14時38分配信 読売新聞


 1日午前11時5分ごろ、名古屋市東区徳川、三菱東京UFJ銀行東支店(藤田要二支店長)に男が押し入り、女性行員1人に包丁のようなものを突きつけ、「1000万円用意しろ」と脅した。

 男は一時、屋外の駐車場で女性行員を人質に取っていたが、女性行員がすきを見て逃げ出し、愛知県警捜査1課と東署が同56分、男を取り押さえ、人質強要処罰法違反の現行犯で逮捕した。

 同県警は強盗容疑でも調べを進める。女性行員にけがはなかった。

 同県警によると、逮捕された男は、堺市北区大豆塚町、税務署員茶谷淳二容疑者(42)で、動機などを追及している。

 大阪国税局によると、茶谷容疑者は奈良県桜井市にある桜井税務署に勤務。上席国税調査官として、法人税や消費税を担当していたという。桜井税務署によると、茶谷容疑者は1日は休んでいた。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.01(Tue) 15:52] 国内Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

知られざる蛯原友里の癖とは・・・?エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗撮された映像が流出です!もちろん着替えもアリですべて丸見え映像!そしてあのエビちゃん by 知られざる蛯原友里の癖とは・・・?
知られざる蛯原友里の癖とは・・・?

エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗撮された映像が流出です!


もちろん着替えもアリですべて丸見え映像!



そしてあのエビちゃんに奇妙なクセが・・・。コレはまじでビックリ!!


ちょっと変体ちっくエビちゃんの奇妙なクセ。

アナタも気になりませんか?!



まだまだ流出していない貴重映像です!
http://www51.tok2.com/home/jirolarmo430/ebi.html

コメントを閉じる▲

 ← 変わりに自分がプレーしたい????? | TOP | 私は、東京タワーのほうが・・・・・好き・・・・・

COMMENT

知られざる蛯原友里の癖とは・・・?

エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗撮された映像が流出です!


もちろん着替えもアリですべて丸見え映像!



そしてあのエビちゃんに奇妙なクセが・・・。コレはまじでビックリ!!


ちょっと変体ちっくエビちゃんの奇妙なクセ。

アナタも気になりませんか?!



まだまだ流出していない貴重映像です!
http://www51.tok2.com/home/jirolarmo430/ebi.html
[ 2007.05.01(Tue) 16:12] URL | 知られざる蛯原友里の癖とは・・・? #KGnk9EbE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/158-27a2bc06
 ← 変わりに自分がプレーしたい????? | TOP | 私は、東京タワーのほうが・・・・・好き・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

