TOP > お粗末・・・・・・・・・・
Google
 ← やさしさの秘密・・・・・・・・ | TOP | 怖い・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お粗末・・・・・・・・・・ 

2007年04月27日 ()
<民主案に「賛成」>森、小泉氏、ダイエット論議に熱中し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000104-mai-pol



 お粗末な話だ。内容があるのかと思いきや、ダイエットの話に熱中し、起立するところを間違えたのだ。民主党議員から「ありがとう」との声が飛ぶ一方、与党席には苦笑いが広がった。

4月26日19時51分配信 毎日新聞


 26日の衆院本会議で、自民党の森喜朗元首相と小泉純一郎前首相がダイエット論議に熱中のあまり、民主党提出法案に「賛成」してしまうハプニングがあった。民主党議員から「ありがとう」との声が飛ぶ一方、与党席には苦笑いが広がった。
 両氏は隣同士で議場最後列に陣取る。「体重が100キロを切った」と森氏が今年始めから取り組んだダイエットの成果を披露したところ、小泉氏は「私は初めて60キロを超えた。森さんの肉がこっちに来た」と応じた。
 2人で笑い合っていたところ、河野洋平衆院議長が採決を宣言。2人は政府案と勘違いしてあわてて起立したが、実は政府提出の雇用対策法改正案に対する民主党の対案だった。
 衆院事務局によると、起立採決は事前に会派としての賛否を決めるため、記録上は自民党は民主案に全員が反対となる。民主案は否決され、その直後に可決された政府案の採決で、2人は再び起立した。【野口武則】
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.27(Fri) 00:05] 国内Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 良いもの大将
いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね




聞いてないんじゃん! by もりっちぃ
これが重要な議案(北朝鮮の核に対する議案等)だったらと思うと・・・
笑い事じゃすまないですよね。その議員を支持した人みんなの意見という事になる訳ですから、1票2票の話ではありませんから!残念(死語)

コメントを閉じる▲

 ← やさしさの秘密・・・・・・・・ | TOP | 怖い・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



[ 2007.04.27(Fri) 00:42] URL | 良いもの大将 #- | EDIT |

これが重要な議案(北朝鮮の核に対する議案等)だったらと思うと・・・
笑い事じゃすまないですよね。その議員を支持した人みんなの意見という事になる訳ですから、1票2票の話ではありませんから!残念(死語)
[ 2007.04.27(Fri) 10:39] URL | もりっちぃ #F4mscU5. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/130-e6876579
 ← やさしさの秘密・・・・・・・・ | TOP | 怖い・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

