TOP > 妊娠???????
Google
 ← 元気なイチローが戻って来た!!!! | TOP | 対処しきれない問題????

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


妊娠??????? 

2007年04月16日 ()
降板紀香の代役に山口紗弥加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000035-nks-ent


 降板と聞くとすぐに妊娠???なんて想像するがそうではないようだ。紀香は上演期間と同時期に海外の仕事が重なり、スケジュール調整ができず降板していたらしい。北村一輝との共演を観たかった・・・・


4月16日9時53分配信 日刊スポーツ


 女優山口紗弥加(27)が、藤原紀香(35)に代わって、舞台「ささやき色のあの日たち」(8月5日開幕、東京・シアターコクーン)のヒロインを務めることが15日、分かった。紀香は上演期間と同時期に海外の仕事が重なり、スケジュール調整ができず降板していた。
 同舞台は岸谷五朗(42)と寺脇康文(45)が94年に結成したユニット「地球ゴージャス」のプロデュース最新作。岸谷が作、演出、主演の3役を務めている。95年から公演を始め、歌やダンス、アクション、笑いなどを織り交ぜたエンタテインメント性の高いステージが人気を集めてきた。今年で9回目の開催となり、これまでヒロインは小泉今日子(41)工藤夕貴(36)らが務めてきた。
 紀香の降板を受けて制作側は、演技力、表現力のある女優を求めて選考を進めてきた。「エレクトラ」で蜷川幸雄氏、「オイル」で野田秀樹氏という人気舞台演出家が手掛けた作品への出演経験がある山口に白羽の矢が立った。山口は「大好きな舞台で、初挑戦となる歌を歌えることがとてもうれしく楽しみです。ゴージャスな夏を思いきり堪能したいと思います」と抱負を語っている。
 主演は岸谷と北村一輝(37)。山口は2人の男の人生に圧倒的な存在として君臨する女性を演じる。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.16(Mon) 11:50] 芸能Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

菊地凛子 「バベル」衝撃全裸シーンを紹介!全裸の体を押し付け激しいキスを… バベル 菊地凛子, 菊地凛子 画像, 菊地凛子 動画, 菊地凛子 ヘア※画像と動画は下 by 菊地凛子 「バベル」衝撃全裸シーンを紹介!全裸の体を押し付け激しいキスを…
菊地凛子 「バベル」衝撃全裸シーンを紹介!全裸の体を押し付け激しいキスを…

バベル 菊地凛子, 菊地凛子 画像, 菊地凛子 動画, 菊地凛子 ヘア

※画像と動画は下のリンクに隠してます。

劇中では衝撃シーンの連続。

ナンパしてきた若者に下着を脱いで局部を見せつけたり、
歯科医には治療中にキスを求めたりと、逆セクハラのオンパレードなのだ。

刑事の前から一瞬いなくなった凛子が、再び姿を現すと、
まさしく生まれたまんまの見事な全裸を惜しげもなく披露。まぶしいばかりの陰毛ヌードだ。

当然のごとく「何をするんだ!」と驚き、ひるむ刑事に迫る凛子は、
彼の手を取り、自分の乳房に導いてゆく...
http://psyco.jp/abcdesu413/rinrin.html

コメントを閉じる▲

 ← 元気なイチローが戻って来た!!!! | TOP | 対処しきれない問題????

COMMENT

菊地凛子 「バベル」衝撃全裸シーンを紹介!全裸の体を押し付け激しいキスを…

バベル 菊地凛子, 菊地凛子 画像, 菊地凛子 動画, 菊地凛子 ヘア

※画像と動画は下のリンクに隠してます。

劇中では衝撃シーンの連続。

ナンパしてきた若者に下着を脱いで局部を見せつけたり、
歯科医には治療中にキスを求めたりと、逆セクハラのオンパレードなのだ。

刑事の前から一瞬いなくなった凛子が、再び姿を現すと、
まさしく生まれたまんまの見事な全裸を惜しげもなく披露。まぶしいばかりの陰毛ヌードだ。

当然のごとく「何をするんだ!」と驚き、ひるむ刑事に迫る凛子は、
彼の手を取り、自分の乳房に導いてゆく...
http://psyco.jp/abcdesu413/rinrin.html
[ 2007.04.16(Mon) 17:08] URL | 菊地凛子 「バベル」衝撃全裸シーンを紹介!全裸の体を押し付け激しいキスを… #6XKaqXLI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/11-99a3f862
 ← 元気なイチローが戻って来た!!!! | TOP | 対処しきれない問題????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

