TOP > 父の姿が・・・・・・・
Google
 ← 見出しに驚き????? | TOP | いいことのような気もします・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


父の姿が・・・・・・・ 

2007年04月24日 ()
「失望させられた」=検察に不満も、ルーシーさん父ら-無罪判決で会見・東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000219-jij-soci



 先日の事件と重なって、父の姿が痛々しかった・・ティムさんは「無期懲役判決を聞いた瞬間は素晴らしいと喜んだが、直後に(ルーシーさんの事件に関して)無罪が言い渡され、失望させられた」と厳しい表情で話した。

4月24日22時1分配信 時事通信


 連続女性暴行事件で準強姦(ごうかん)致死などの罪に問われた会社役員織原城二被告(54)の判決後、英国人女性ルーシー・ブラックマンさん=当時(21)=の父ティムさんと妹のソフィーさんが24日夜、東京都千代田区内のホテルで記者会見した。
 ティムさんは「無期懲役判決を聞いた瞬間は素晴らしいと喜んだが、直後に(ルーシーさんの事件に関して)無罪が言い渡され、失望させられた」と厳しい表情で話した。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.24(Tue) 23:56] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 見出しに驚き????? | TOP | いいことのような気もします・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/106-e771fe8e
 ← 見出しに驚き????? | TOP | いいことのような気もします・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

