TOP > CATEGORY > 芸能
Google
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


またまた「サンデー・ジャポン」・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月12日 ()
TBS・青木裕子アナ、年下ディレクターとの熱愛発覚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000003-sanspo-ent



 青木アナと言えば、写真誌で「サンデー・ジャポン」のフリーディレクターとの不倫報道が報じられ、相手の方は番組を降板させられたというのが記憶にまだ新しいが・・青木アナ、スゴすぎる・・・

6月12日8時1分配信 サンケイスポーツ

 元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)が、年下のフリーディレクター、O氏と交際していることが11日、分かった。12日発売の「FLASH」が報じている。

 同誌によると、今月某日、青木アナの自宅マンションからそろって出てきて仲良くバイクに2人で乗って外出。Oさんのバイクは常にマンションにとめられており、「今はほぼ同棲中みたい」というTBS関係者のコメントも掲載している。

 Oさんは20歳代前半で、青木アナがレギュラー出演している「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)でADを務めていた。青木アナが積極的にアタックして交際に発展したという。TBS広報部はサンケイスポーツに「プライベートなことなのでお答えできません」と話した

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.12(Tue) 08:40] 芸能Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

仲村みう とあるサイトで見つけました。ケツ振って… by 仲村みう とあるサイトで見つけました。ケツ振って…
とあるアングラ系サイト(学校裏サイト??)で
仲村みうちゃんの恥ずかしい画像、動画を発見しました。
http://v4rvf1111.good-space.jp/miu01.html

相手はカレシ?それとも…
http://v4rvf1111.good-space.jp/miu01.html

女医西川史子 赤裸々SeX動画がついに流出! by 女医西川史子 赤裸々SeX動画がついに流出!
年収4千万以下の男は相手にしないと暴露する西川史子(35)。
http://x1.atcms.jp/v2vtr1112/nisikawa01.html

とうとう流出しました!
紛れも無く生FUCK!
http://x1.atcms.jp/v2vtr1112/nisikawa01.html

高 島 彩 『 ニ ャ ン ニ ャ ン 騒 動 』「おはよう朝日です」に出演していた芸 能リポーターの井上公造氏によると、ベッ トの上で、複数の男達に挿 入されてい by 高 島 彩 『 ニ ャ ン ニ ャ ン 騒 動 』
高 島 彩 『 ニ ャ ン ニ ャ ン 騒 動 』


「おはよう朝日です」に出演していた芸 能リポーターの井上公造氏によると、ベッ トの上で、複数の男達に挿 入されているものだという…。


井上氏が「これはほんとに言えない」と、宮根アナに耳打ちで教えた。

ヒントはなし。


しかし、マイクが耳打ちする声を拾っていました!

音量を上げると井上氏が“アヤパン”と…!!



そこには小ぶりで形のいい胸を揺らし恍 惚の表 情を浮かべる アヤパン似の女 性の姿が…。

⇒ニ ャンニ ャン証 拠映 像
http://www.ichigo-blog.com/e/014/

【動 画】ベロニカは死 ぬことにした 真木よう子 ピアノの前でス カートの中に手を入れてオ ●ニーを始めます。 だんだん興 奮してきて服を脱ぎだします。 なぜ by 【動 画】ベロニカは死 ぬことにした 真木よう子
【動 画】ベロニカは死 ぬことにした 真木よう子


ピアノの前でス カートの中に手を入れてオ ●ニーを始めます。

だんだん興 奮してきて服を脱ぎだします。
なぜかブ ラウスの下はノーブ ラです。
光でブ ラウスに映ったお っぱ いの影が大きいです。

ブ ラウス脱 ぎ捨ててお っぱ い丸 出 しになります。

大 きくてやわらかそうなお っぱ いです。

喘 いでます。
http://30183269.at.webry.info/200710/article_1.html


◆◆◆◆◆◆以下1 8禁 画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://30183269.at.webry.info/200710/article_1.html

コメントを閉じる▲

眞鍋の方が入れ込む??????????? 

2007年06月12日 ()
麒麟・川島 眞鍋との交際認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000020-spn-ent


 眞鍋かをりの方が、入れ込んでいるらしい。納得できる。「麒麟」の川島は魅力的だ。私も川島のファン!「麒麟」の漫才も面白いが、川島の声だけでも聞きたいのだ。眞鍋かをり、うらやましいなぁ・・

6月12日6時5分配信 スポーツニッポン


 人気タレント・眞鍋かをり(26)との交際が明らかになった、若手漫才コンビ「麒麟」の川島明(28)が所属する吉本興業が11日、「友人として、よいお付き合いをさせていただいています」とするコメントを発表し、交際を認めた。

 一方、川島本人は東京都新宿区のルミネtheよしもとであったお笑いライブに登場。ただ、田村裕(27)との約10分にわたる漫才では交際について触れずじまい。劇場には取材陣も駆けつけたが、何も語らずに無言で立ち去った。眞鍋の事務所は何もコメントしていない。

 2人の交際はもともと川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると眞鍋の方が入れ込んでおり、すでに半同棲状態という。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.12(Tue) 07:39] 芸能Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ぜひ打ちたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月11日 ()
ほしのあき、長井秀和のセクハラ「全然OK」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000007-oric-ent


 ほしのあきもパチンコ台になるんだと感心。パチンコ屋さんに台が並んだら是非打ちたいものだが、まだ必殺仕事人を打ってないのでまずそちらから・・いつもいっぱいなんだもん・・


6月11日17時15分配信 オリコン

新型ぱちんこ機『ほしのあきの 胸キュン パラダイス』の完成発表会が6月11日(月)に都内で行われ、ロリエロ隊長のほしのあき、応援団長の長井秀和が過激トークでイベントを盛り上げた。

 ほしのが売れる前からファンだったという長井は「えいえいおっぱーい!」と自身のほしのネタを披露。そこへマーメイド姿のほしのが登場し「去年の11月に都内のスタジオと沖縄で撮影したんですが、11月なのに暑くて日焼けしちゃいました」とニッコリ挨拶した。

 会見でその美乳を保つ秘訣を聞かれると「マッサージしたり、いろんな人に見られてそれが刺激になってるんです。マッサージをしてもらう人? いますよ!」とドッキリ発言。だがすぐ「女性のエステティシャンの方ですよ」と笑顔で答えた。

 また、長井が自身のことをネタにしていることについて「友達からネタにされるようになってよかったねと言われました。嬉しかったです!」というほしのに対し、長井は「あきちゃんを見てるとついつい妄想しちゃう。クリームで全身を塗りたくりたい」とニンマリ。それでもほしのは「妄想全然OK!嬉しいです」と明るく答えていた。

 そして、眞鍋かをりとお笑い芸人・麒麟の川島明の熱愛発覚報道について聞かれると、ほしのは「知らなかったです。男性がいるオーラなかった。でもキレイになりましたもんね」と話し、自身は「30歳になったのに男の人はいないんです。今は女の子同士の方が楽しい。って今さらなんですが(笑)」と元気に“独り身宣言”をしていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 21:08] 芸能Trackback(1) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


本当はどっち?????????? 

2007年06月11日 ()
交際報道の木村佳乃&伊勢谷友介が揃って公の場に登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000005-oric-ent


 女優の木村佳乃の初めての熱愛報道ということで、盛り上がっていたが、実際はどうなのだろうか?本当なのか、映画のアピールのためなのかわからないが、とりあえず映画は面白そうだ。

6月11日15時28分配信 オリコン
先月、一部スポーツ紙で熱愛が報じられた女優の木村佳乃と俳優の伊勢谷友介が11日(月)、都内のホテルで行われた映画『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』(9月公開)のクランクアップ会見に揃って出席した。

 着物姿で出席した木村は「西部劇を観たことがなかったので不安だったのですが、監督に“俺も西部劇嫌いなんだぁ”って言われて・・・この映画では、痛くない“いたぶられる”方法を取得しました!」と笑いを誘った。主演の伊藤英明を挟んで、時折木村と見詰め合うなど、ご機嫌の伊勢谷も「若い役者同士、互いに演技を見て意見交換できる場があったのが大きい。その空気を監督も受け止めてくれました!」と、厳しい現場で有名な“三池ワールド”のなかで、互いを切磋琢磨し合った結果、他の共演者とも仲良くなっていった過程を明かした。

 また、映画配給メーカー側が“熱愛報道”へのけん制をするためなのか、通常舞台の左右から行われるキャスト陣の入退場口を舞台後方に“ウエスタン風”の店の扉から入退場する形に変更。報道陣の呼びかけにも2人は、視線をそちらへやることなく会場を去った。

 この絶妙な対応に、木村の所属事務所関係者は「(熱愛報道後初の公の場で)ある程度、その話題が出る覚悟はしていたのですが、映画会社の見事な仕切りに脱帽です」と関心。熱愛報道も「事前には知らされてなかった」と説明したが、発覚時同様「この件に関しては、ノーコメントとさせて下さい」と続報は出なかった。

 『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』は、時代劇と西部劇を融合させ全編英語という世界照準作。冷徹な源氏ギャングと獰猛な平家ギャング、謎のスゴ腕ガンマンが入り乱れるという型破り作品として注目。出演は伊藤英明(ガンマン)、佐藤浩市(平清盛)、伊勢谷友介(源義経)、安藤政信(与一)、木村佳乃(静)、香川照之(保安官)、クエンティン・タランティーノ(リンゴ)、桃井かおり(ルリ子)。今年9月全国ロードショー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 16:40] 芸能Trackback(1) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


情が深い負け組???????????? 

2007年06月11日 ()
国生さゆり、元夫と復縁?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000060-sph-ent



今負け組というキャラになっている人たちは、情が深いのだと思うのだが・・国生さゆりも、一緒に生活しているということでよかったのではないかと思う。負け組は、女性的に魅力があるのだろう。


6月11日8時2分配信 スポーツ報知

 タレントの国生さゆり(40)が、03年8月に離婚した元夫Aさん(40)と“復縁同棲(せい)”していると、11日発売の「週刊ポスト」が報じた。国生とAさんは、地元・鹿児島の中学校時代の同級生で、2000年11月に結婚。結婚当初は鹿児島でマッサージ治療院を経営していたAさんは02年に東京に拠点を移したが、03年に離婚した。同誌によると、Aさんは06年7月に国生の個人会社の代表取締役に再任。現在、芝浦のマンションで一緒に生活しているという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 12:44] 芸能Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

眞鍋かをり 川嶋明 熱愛!!デート現場盗撮映像 by 眞鍋かをり 川嶋明 熱愛!!デート現場盗撮映像
眞鍋かをり 川嶋明 熱愛!!デート現場盗撮映像

“ブログの女王”眞鍋かをり(24)の衝撃【パンティラ】動画発見! by “ブログの女王”眞鍋かをり(24)の衝撃【パンティラ】動画発見!
“ブログの女王”眞鍋かをり(24)の衝撃【パンティラ】動画発見!




ブログのアクセス数もそろそろ頭打ちになってきた真鍋はセクシー発言を出すことで、アクセス数アップを狙っているのでしょう。

関係者が意図的にパンチラ動画を流している可能性もあります



【でも実はもっと過激な動画が流出する仕掛けがあったんです】
http://gsmikami.seesaa.net/
ここに貼るのはさすがにマズイので上のサイトでお願いします。


売れなかった頃は、「横浜国大に通う水着タレント」だったのにね
http://gsmikami.seesaa.net/

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

